2016年5月25日水曜日

体験会ご参加ありがとうございました!

5月15日(日)、 「タグ・ミニラグビー体験見学会」 を開催しました。

50名以上の幼児・小学生の皆さんに参加していただき、大変盛り上がりました。タグラグビーのゲームでは写真の通りみんな真剣でした(^^)。

ラグビーは、全身を使う楽しいスポーツであり、勝敗を競い合う魅力的なゲームです。

ラグビースクールでは、楽しさを子供たちに伝えるだけではなく、ラグビーを通してたくましさ、仲間との友情や協調性、礼儀なども子供たちに備わっていくように指導を心がけています。

興味を持ってくれたお子さん方には、ラグビーに一歩踏み出してほしいなと願っております。
またぜひグラウンドに遊びにきてくださいね(^_-)。

子供さんを参加させてくださった保護者の皆様、このような普及の機会を作ってくださいました主催の宮崎地区ラグビー協会、ご後援いただきました宮崎市体育協会、宮崎市教育委員会に深く御礼申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿