2015年9月19日土曜日

H27年度体験会&ラグビー祭、大成功(^_-)



宮崎地区ラグビー祭、H27年度ミニ・タグラグビー体験会、無事終了しました。ラグビー祭は中学生が体育祭と重なって参加できないにもかかわらず、300名以上の参加で盛り上がりました。

詳細は下記県協会のページをぜひご覧ください。

http://www.miyazaki-rugby.jp/areanews/perm/65.htm

体験会には30名超と例年より多くの参加をいただきました。模様はMRTのニュースでも放映していただきましたが、とてもイイ感じでした。参加してくれた子供たちには、これからもぜひ山内川グラウンドに来て頂けたらと思います。
「大勢の仲間とやるラグビーはめっちゃ楽しいよ!!」

主催の地区協会の皆様、駐車場整理から進行までサポートいただいた宮崎クラブの皆様をはじめ、運営側・参加側でラグビー祭・体験会を盛り上げていただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿