2015年1月14日水曜日

謹賀新年

保護者の皆様、コーチ陣、事務局の皆様、そして宮崎ラグビースクールを支援してくださる皆様、昨年はおかげさまで、子供たちに大きな怪我もなく、ラグビーを楽しんでもらうことができました。深く御礼申し上げます。ラグビーが好きになった子供さんが増えた一年だったのではないかと思います。
2015年はスクール創立45年目にあたります。小学部の在籍数は現在76名です。今年も安全面を常に意識し、運営面でも昨年の問題点を改善していきながら、一緒に「活気あふれるラグビースクール」にしていきましょう。
何卒ご理解とご支援をよろしくお願いいたします。
今年は、スクールの活動している山内川グラウンドで同じく活動する他の年代のラグビープレーヤーの皆さんと、交流の機会を少し増やしていけたらと考えております。子供たちが、「ラグビーやってる知らない大人」としてではなく、ラグビーを楽しんでいく上で自分の延長線上として、中高生や、クラブチーム、シニアの方々を見てくれるようになると親近感も増すのではないでしょうか。

※以下、宮崎クラブヘッドコーチ岡本さんの新年のfacebookより写真も含めて引用です。

毎週日曜日…
下は4歳から…上は70代の大先輩方までが一同に会して同じフィールドでラグビーを楽しんでいます(^O^)
宮崎ラグビースクールの小学生&中学生、中学校のラグビー部の子達、市内の高校のラグビー部の選手達、宮崎クラブ、宮崎未惑クラブの皆さん…
こんな光景ってなかなかないし、この各々のPowerを何かうまく同じベクトルに向かせれたら、ものすごく大きなPowerとなります!
今年が勝負です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿