2014年3月15日土曜日

宮日杯で有終の美

6年生から未就学児まで、スクール生の皆さん、1年間よく頑張りました。楽しかったですか?

保護者の皆様、コーチ陣、事務局、その他、宮崎ラグビースクールに関わってくださる全ての皆様。2013年シーズン、ご協力ありがとうございました。

皆様の支えのおかげで、宮日杯では全てのカテゴリーで決勝進出を果たし、充実した大会になりました。
結果がすべてではなく、チームや個人のプロセスを大切にしたいと思います。ただ、今年は子供たちに、あの決勝戦の緊張感・・・、メダル授与の喜びも味わってもらうことができてうれしい限りです。

5・6年の部 優勝
準決勝 宮崎A 29 - 24 高鍋
決勝    宮崎A 17 - 17 リトルジョンブル

3・4年の部 準優勝
準決勝 宮崎A 25 - 0  日南A
決勝    宮崎A 10 - 15 日向

1・2年の部 準優勝
準決勝 宮崎A 30 - 5  日向A
決勝    宮崎A 20 - 25 延岡A

スコアには出ていませんが、惜しくも敗退したり、交流戦にまわった各カテゴリーのBチームも大・大・大奮闘でした。胸が熱くなるプレーがいっぱいありました。涙もありました。全てのスクール生がそれぞれのチームで仲間と今年最高のプレーをする。そこが、とても大事じゃないかと改めて感じています。
皆様、本当にありがとうございました。

「みやにち写真館」 に写真出ています。購入もできます。どうぞご覧ください。
https://www.the-miyanichi.co.jp/special/shop/indexUnpub.php

0 件のコメント:

コメントを投稿