2014年1月22日水曜日

1月27日発売"タウンみやざき"に紹介されます(^J^)

“タウンみやざき”、「それゆけ!! スポーツ少年団」のコーナーに当スクールが紹介されます。
紹介されることで存在をいろんな方に知っていただき、スクールの活動に参加する人の輪が広がればいいですね。知り合いで興味を持たれた方がおられたら是非お声掛けをお願いしますm(__)m。

昨年12月のコーチ会議で、広報活動に取り組む話が出たのですが、河内屋コーチのご尽力でとんとん拍子に話が進み、蹴り納めの日に取材となりました。

取材した記者さんがつけたキャッチコピーは
「楽しみながら魅力を体感!家族愛に包まれたラグビースクール」
プレーヤーの子供たちが楽しんでいる雰囲気を感じ、更に、グラウンドに多くの保護者や兄弟姉妹が来て、家族で練習に参加したり、声援を送ったりしているということでこういうキャッチになったのだと思います。

一年の集大成の時期であり、大会への準備も佳境に入って参りますが、エンジョイする気持ちを忘れず子供たちのサポートをしていきたいと思います。皆様よろしくお願いします。

今回の記事は小学部のみの紹介になってしまいました。皆様がお知り合いに紹介される際には、中等部も活動していることを伝えていただけると大変助かります。

最後に、取材にご尽力いただいた河内屋コーチ、取材にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿